2016.1.4 更新

梶原享介 熊本県熊本市 飲食業経営

三日間のセミナーを受講し現在の自分が何故成功できないか?又、今の生活、苦しみ悩みから抜けられないか痛感させられました。
過去の経験より知っていた知識や考え方も使っていなければ意味もなくそれが現在の自分にそのまま反映されています。しかし以前と違い守るべき家族、残していかなくてはならない物がある今、堕落した生活、弱い自分を変えなければこれから先もこれ以上は望めませんし寧ろ繰り返しの人生がある事がわかります。現在、変化の大きなチャンスであり明るい未来のきっかけと認識しています。成功者に共通している考え方や行動を身につけ生活習慣にしていく事を第一ステップとしセミナーで学んだ法則、心理を応用し持続していく事が大事と考えています。道は険しく長いですが千里の一歩目の今、自分を変えて残りの人生を豊かに悔いなく「思い通りの人生」にします。


楢橋広和 熊本県熊本市 イタリアンレストランコック

お店にお肉を納品してくださっている大迫さんから面白い話があるということで、お会いしたのが坂本DSDでした。お店では毎日のように妻と繁盛する店、しない店、周りは忙しいのか景気が良いだの悪いだのそういう話ばかりをしていて、結局答えが出ずになぜ何だろう?どうしてなんだろう?と思う毎日でした。私達は、店を持つということが目標で、それが達成したのでその現状に知らぬ間に満足してしまっていたと思います。この話を頂いた時、初めは疑問だらけで、まったく話がみえず、ん〜?と思ったのですが、このまま何もないより、何かを変えるチャンスかなとセミナーに参加させていただきました。セミナーでは上尾DSDの熱意のこもった講習を聴き、少しずつ絡まった糸が解けていき三日間の講習が終わる時にはパ〜ンと目の前が開き道が見えました。何を今からやるべきか、私の弱点は何なのか、良い所は何なのか、妻の存在の大きさ、周りのいろんなことへの感謝の気持ち、前に進むということがどういうことか、少しずつ見えてきました。今できることは小さいことですが、その日その日を目標をもち自分という人間を成長させていくことが、やりたいことの実現に繋がっていくということに気付かせてくれた機械でした。これからも、どんどん壁にぶつかっていくと思いますが妻と力を併せて、突破口を見つけ、前に前にと夢を現実にするため進んでいきますので、これからもよろしくお願い致します。勇気と決心の心を与えてくださったことに心から感謝いたします!!


矢越千恵子 宮崎県南那珂郡 自営業

私がATSセミナーの受講を決心したのは六十三歳になりこの先どうなるのか、何歳まで生きるのか、お金は足りるのかと考えるようになったからです。私の周りには、年金生活になり、お金が無い、体が痛い、病気になった、先が見えない、政治が悪いと愚痴ばっかり言う人がいます。私もこの人達のようになるのかと不安になりました。実際に、私にも体の痛いところがでてきています。三回目のスクールに参加している時に、私は変わりたい、輝いていたいという気持ちになりました。まだまだ若いと言われたい。いつも元気だねと言われたい。と思いました。三日間は、あっという間に過ぎました。上尾DSDと色々な話をしました。合田さんとも以前からの友達のようになり、これからも連絡を取る約束もできました。受講を終えて一週間になります。第一の試練、第二の試練、第三の試練がありました。私には大きな変化が出てきています。今までならくよくよしていた事に前向きに考えを変えていく強い気持ちになりました。今はATSセミナーを受講してほんとうによかったと感じています。





前回号はこちら>>>

Copyright(C) 2007 ATS CO.,LTD. all rights reserved.