2021.6.28 更新

Tさん 福岡県久留米市

ATSに出会って、自分の変化に驚いています。セミナー受講後、3つの大きな変化がありました。1つ目は自己能力の把握です。今までは、頭にモヤがかかっているような感覚があり、何をするにも自信がありませんでした。セミナー受講2日目が終了して頭がスッキリとする感覚があり、長所や短所、今まで生きてきた中で壁にあたった際の問題点がはっきりと分かり、年振りに自分を取り戻した気がしました。
2つ目は積極性です。今までは自分に自信がなく、会話の際に口数が減る場面が多くありました。また、思考を邪魔するなにかが常に存在する状態でした。セミナー受講後は、頭がスッキリした事で会話の際に理解の有無が判断でき、理解出来なかった点をその場で質問できるようになりました。また、今まで感じたことがなかった好奇心が沸いてくる感情が拍車をかけています。
3つ目は行動力です。今までは趣味に打ち込む時でさえ、一呼吸おいてから実行していました。常にエネルギーが枯渇している感覚で何をしていてもすぐに疲れてしまい、やる気になれませんでした。受講後は、社長や周りの方々から元気を貰ったお陰で、エネルギーに満ち溢れるようになりました。体がうずうずして常に「なにかしたい!」と思っています。まるで小学生が運動会の前の夜、楽しみで眠れないと思う感情に似たものを感じています。
以上の3つの点が、自分自信で感じた変化です。どれも今までの自分に足りないと感じていたものでした。しかし、自分の中に眠っていただけで今まで過ごしてきた時間は大きくは間違ってなかったと分かり自分に自信がつきました。しかし、同時に足りないところもはっきりと分かりました。文書力、事務処理、プレゼン力等です。以前の職場ではこれらの能力が低かったため、苦労した部分が多々ありました。この弱点を克服して、社会人として大きくなって行きたいと思っています。
3日間講義をしていただきありがとうございました。これからもお世話になります。ご指導をよろしくお願い致します。


Iさん 熊本県熊本市 看護師

人生を変えると決めたATSセミナー、これからがスタートです。
初日の基本の章からCDの声に体が反応します。胸の辺りが熱い、涙がでました。そして出てきた言葉「人の助けを忘れない、自分の成功ではない、周囲の助けがあっての事、常に感謝の中にいる、全てのものと共に在る、共にあることを常に念頭に置いておく、お前だけのものではない、皆でするのだ、お前の後ろにあるたくさんの命の源と共にあれ、忘れるでないぞ、見えるものだけではない見えないものを見るのだ、感じよ、内なる炎を燃やすのだ、火をつけろ」
2日目にきた言葉「阿蘇を世界の中心にする、この世とあの世をつなぐ体、多くの魂と共にある、今の体では耐えられない、エネルギーを通し強い体を作れ、まずはそこからだ、この体は受信器なのだ、我と共にあれ、日本を復活させるぞ、お前の能力が必要だ」自動書記のように書き留めました。今の私には何の事だか分かりませんがメッセージに感謝します。とにかく行動あるのみ。成功への階段は始まったのです。楽しい人生への転換です。人の役に立てる自分へと成長する。自らを魅力ある人間へと成長させていく。
セミナーを受けましたがとても3日で理解できる内容ではありませんでした。経験と事例を交えた上尾DSDのお話は分かりやすく、熱い思いが伝わってきました。これから内容の復習と、一つずつ取り組んでいく事が必要です。繰り返し行い、ちょっとずつ毎日の進歩が大きな成功へと繋がる事を学びましたので、できることから始めます。皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します。


Aさん 葉県船橋市 自営業

3日間の素晴らしいセミナーを受講させていただきましてありがとうございました。
上尾DSDの深い愛に触れ、私も少しでもお世話になったATSにこれから貢献して恩返しができる様にしたいとセミナー終了後凄く思わせていただきました。これからもご指導の程宜しくお願いいたします。
3日間魂に響く感動的なセミナーを受講させていただきありがとうございました。






前回号はこちら>>>

Copyright(C) 2007 ATS CO.,LTD. all rights reserved.